アンケート広場

 ご意見   お褒めの言葉   苦情

2017年05月はお客様より 309 枚のアンケートをいただきました。
ご協力ありがとうございました。

お客様満足度向上委員会


[ ご意見 ]
お客様よりご意見をいただきました。 ホテルからのメッセージ

初めてだったので車を出した時、目の前の道が一方通行だと分からなかった。

申し訳ございませんでした。駐車場に左側一方通行の表示を付けさせて頂きました。

お客様よりご意見をいただきました。 ホテルからのメッセージ

朝食時、返却棚にあるトレイの上に前の人の食べ残しが残っている。

申し訳ございませんでした。返却棚の横にゴミ箱をご用意しておりますので、そちらに食べ残しを捨てて頂けるように案内を大きく表示させて頂きました。

お客様よりご意見をいただきました。 ホテルからのメッセージ

ジャンボタクシーをたまに利用するので会社名や電話番号が書いてあるものを置いていて欲しい。

かしこまりました。1階にあるパンフレット棚にタクシー会社一覧を表記させて頂きました。

お客様よりご意見をいただきました。 ホテルからのメッセージ

外国の方も多いのでフォークも置いていた方がいいと思う。

貴重なご意見ありがとうございます。すぐにご用意させて頂きました。             

お客様よりご意見をいただきました。 ホテルからのメッセージ

フロントで筆ペンを借りようとしたら無かったので困った。

申し訳ございませんでした。貸し出し用としてフロントにてご用意させて頂きましたのでご利用の際は、お申し付け下さいませ。



ピックアップ

  • エクストールインの魅力
  • おすすめ熊本観光
  • 選べる貸し出し枕
  • レディースフロア
  • 免震構造

アクセスマップ

熊本の中心部にあるホテルです。市電「花畑町電停」より徒歩5分!

【住所】
〒860-0807 熊本県熊本市中央区下通1丁目9-8
【TEL】
096-351-2111
【FAX】
096-351-2113

詳細ページへ

お電話でのご予約はこちら 096-351-2111

  • アンケート広場
  • 新着情報
  • スタッフブログ